全国のランナーの皆さまへ。
今回の小川和紙マラソン大会は変更点が盛りだくさん!

まずは、10㎞部門の新しいコース内容についてご説明いたします。
1.ウエルシア小川町2号店前から嵐山町方面にスタートし、仙元太鼓の応援をいただきながら、まずは国道を走ります。
2.国道のアップダウンと紅葉を楽しんでいただき、嵐山町志賀交差点で折り返します
3.次に小川町内方面に向かって国道のアップダウンを走りきった後は、外秩父の山々の壮大な景観に感動しながら、昨年までの大会と同じように下里地区方面に向かいます。
4.続いて、下里地区方面に向かって左折すると給水所がランナーの皆さまを待っています。喉の渇きを潤しましょう!
5.さらに下里地区を進んでいくと、のどかな田園風景と新鮮な空気に癒されます。
6.その後、折り返していただくと、疲労が出てくると思いますが、沿道の声援に勇気をもらいましょう!
7.再び国道に突き当たり、左折をすればゴールまであとわずか!ラストスパート頑張りましょう!
8.ゴールの埼玉伝統工芸会館で、美味しい豚汁が待ってます!!

詳しくはコース&アクセスのコース図をご覧ください。

随時、このホームページで変更内容についてご案内いたしますので、適度にチェックしてください!

一年の 走り納めは 和紙マラソン
師走に「和紙のふるさと小川町」でお待ちしています。