新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第30回記念小川和紙マラソン大会の開催について

全国のランナーの皆さま、3年ぶりに小川和紙マラソン大会を開催します。 今年の開催日は12月11日(日)小雨雪決行となります。 今年の種目はハーフ、5km、3km、2kmとなります。 その他の大会情報は今後大会のホームペー …

埼玉マラソングランドスラム2021シーズン企画 マイペース・チャレンジについて

埼玉マラソングランドスラム加盟大会で設定されている「実際の距離」を「マイペース」で走ることで、ランナーの日頃のモチベーションを高め、加盟大会への参加のきっかけとなるよう「マイペース・チャレンジ」がスタートしました。 小川 …

オクトーバー・ラン&ウォークに参加して「スポーツの秋」を楽しみましょう!

オクトーバー・ラン&ウォークは、スマートフォンの専用アプリを使い、10月1カ月間のウォーキングの歩数やランニングの距離を「全国個人ランキング」「市区町村内個人ランキング」「全国都道府県対抗ランキング」「全国市区町村対抗ラ …

第29回小川和紙マラソン大会の中止について

町、町教育委員会、町スポーツ協会は、新型コロナウイルス感染症の影響等を総合的に勘案し、令和3年12月12日開催予定の「第29回小川和紙マラソン大会」を中止することを決定しました。 本大会は、夏の七夕まつりと並ぶ町が誇るイ …

第28回小川和紙マラソン大会の中止について

 町、町教育委員会、町スポーツ協会は、新型コロナウイルス感染症の影響等を総合的に勘案し、令和2年12月13日開催予定の第28回小川和紙マラソン大会を中止することを決定しました。  本大会は、夏の七夕まつりと並ぶ町が誇るイ …

交通規制にご協力をお願いします

12月8日8時30分から12時30分までの間、小川和紙マラソン大会開催のため、一般道の交通規制を実施いたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。 詳しくは、第27回小川和紙マラ …

多くのランナーの皆さまのエントリーをありがとうございました!

第27回小川和紙マラソン大会にエントリーしていただいたランナーの皆さまへ 10月7日をもちまして大会エントリーが終了いたしました。 おかげさまをもちまして、多くのランナーの皆さまに、第27回小川和紙マラソン大会にエントリ …

最後のお願いです!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーが本日をもって終了いたします。 エントリーをまだお済みでない方は、本日の23時59分までの間にお申込みをお願いいたします!  エントリー方法についてはエン …

本日でエントリー終了!!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーについて、最後のお願いでございます。 ついに、本日(10月7日)でエントリー期間が終了いたします! タイムリミットは本日23時59分まで!! ぜひ多くの皆 …

エントリーは10月7日(月)まで!!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーが10月7日(月)で終了いたします。 今後、エントリー期間の延長はいたしませんので、エントリー忘れのないようお申し込みをお願いいたします! ハーフマラソン …

1 2 3 4 »

マイページ

パンフダウンロード

ふるさとチョイス
エントリーは終了致しました。

小川町観光協会


オクトーバー・ラン&ウォーク2021

過去の大会HPはこちら

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU