新着情報
  • HOME »
  • 新着情報
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

交通規制にご協力をお願いします

12月8日8時30分から12時30分までの間、小川和紙マラソン大会開催のため、一般道の交通規制を実施いたします。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。 詳しくは、第27回小川和紙マラ …

多くのランナーの皆さまのエントリーをありがとうございました!

第27回小川和紙マラソン大会にエントリーしていただいたランナーの皆さまへ 10月7日をもちまして大会エントリーが終了いたしました。 おかげさまをもちまして、多くのランナーの皆さまに、第27回小川和紙マラソン大会にエントリ …

最後のお願いです!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーが本日をもって終了いたします。 エントリーをまだお済みでない方は、本日の23時59分までの間にお申込みをお願いいたします!  エントリー方法についてはエン …

本日でエントリー終了!!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーについて、最後のお願いでございます。 ついに、本日(10月7日)でエントリー期間が終了いたします! タイムリミットは本日23時59分まで!! ぜひ多くの皆 …

エントリーは10月7日(月)まで!!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーが10月7日(月)で終了いたします。 今後、エントリー期間の延長はいたしませんので、エントリー忘れのないようお申し込みをお願いいたします! ハーフマラソン …

エントリー締切り間近!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会の申込期限は10月7日(月)までとなっております。 締切りは間近にせまってきておりますので、お早めのエントリーをお願いいたします。 エントリーにつきましては、こちらか …

エントリーしていただいた皆さまへ

第27回小川和紙マラソン大会は、エントリー期間を10月7日(月)まで延長しております。 なお、エントリーしていただいたランナーの皆さまにおかれましては、エントリー後の参加費のお支払い期間にお気をつけください。 お支払い期 …

まだまだエントリー募集中!

全国のランナーの皆さまへ 9月30日(月)でエントリー締め切りの予定でした小川和紙マラソン大会ですが、10月7日(月)までエントリー期間を延長しています! ハーフマラソンもまだまだエントリーが可能ですが、定員になってしま …

申込期間を10月7日まで延長します!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリー期間を10月7日(月)まで延長いたします! まだ、どの種目もエントリーが可能ですので、ぜひお申込みをお願いいたします。 なお、エントリー方法はインターネッ …

エントリーは9月30日まで!!

全国のランナーの皆さまへ 第27回小川和紙マラソン大会のエントリーが、9月30日で終了いたします。 まだ、お申し込みがお済みでない方は、お忘れのないようお早めにエントリーをお願いいたします。 今大会は、10㎞コースの変更 …

1 2 3 »

マイページ

パンフダウンロード

ふるさとチョイス
エントリーは終了致しました。

小川町観光協会


オクトーバー・ラン&ウォーク2021

過去の大会HPはこちら

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU