新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

小川和紙マラソン大会終了の御礼について

第26回小川和紙マラソン大会を12月9日に晴天の中、盛大に開催することができました。大変遅くなりましたが、参加していただいた皆様には厚く御礼申し上げます。 大会結果をトップページにアップしましたので、ぜひご覧ください。

第26回小川和紙マラソン大会を開催いたします!

参加者の皆さま、おはようございます。 本日の第26回小川和紙マラソン大会は天候にも恵まれ、予定どおり開催いたします。 参加者の皆さまは、交通規制にご注意いただき、遅れないように大会会場にお越しくださいますようお願いいたし …

小川和紙マラソン大会当日について

いよいよ小川和紙マラソン大会が目前に迫ってまいりました。 参加者の皆さまにお知らせいたします。 駐車場について  選手用駐車場は午前7時から開門し、午後2時に閉門となります。 選手送迎用バスについて  午前7時から午前9 …

参加案内をお送りします

第26回小川和紙マラソン大会にお申し込みいただいた方へ参加案内をお送りいたします。 11月21日頃から随時、お手元に届きますので、参加案内と同封物を必ずご確認ください。 同封物 ・参加のご案内 ・ナンバーカード(ゼッケン …

交通規制についてお知らせいたします

12月9日(日)8時30分から13時00分までの間、小川和紙マラソン大会開催のため、一般道の交通規制を実施いたします。 詳しくは交通規制図をご覧ください。    👇👇👇👇👇👇👇👇 第26回小川和紙マラソン大会交通規制図 …

エントリー受付を終了しました!

10月8日をもちまして、小川和紙マラソン大会の全ての種目のエントリーが終了しました。 たくさんの皆さまからのお申し込みをいただき、ありがとうございました! 当日のご参加を心からお待ちしております。

エントリーの最終申込期限が近づいています!

10月8日の最終申込期限まで、いよいよ間近に迫ってきました! 今後、エントリー期間の延長はいたしませんので、まだエントリーをされていない方はお早めにお申し込みください。 なお、募集定員になり次第、締め切りとさせてただきま …

3㎞と2㎞のエントリーが間もなく締切りです!

3㎞(中学男子の部、中学女子の部)と2㎞(小学男子4・5・6年生の部、小学女子4・5・6年生の部、親子の部)のエントリーが間もなく締切りとなります。 お早めにエントリーをお願いします!

申込締切日を10月8日まで延長いたします!

募集定員に若干の余裕がありますので、インターネットでのエントリー申込締切日を10月8日まで延長いたします。 なお、募集定員に達した場合は、10月8日を待たず、締め切りとさせていただきますので、お早めのエントリーをお願いい …

参加賞について

今年の参加賞はタオルに決定いたしました。 高校生以上の方にはフェイスタオル、小中学生にはミニタオルとなります。 エントリーされた方へ大会の約2週間前(11月下旬)にナンバーカード・計測チップと一緒にお送りいたします。 フ …

1 2 »
PAGETOP
MENU