大会の特徴

  • HOME »
  • 大会の特徴

大会の特徴

小川和紙マラソンはランナーの皆さまを歓迎しています

特徴1「仙元太鼓」によるランナーヘの熱い応援!
大会特徴14,500名のランナーを和太鼓の連打で激励!声援と演舞でゴール前を盛り上げ、勇気とパワーを送ります。
特徴2疲れた身体に温かい豚汁をどうぞ
豚汁・ドリンクの無料サービスを行っています。走った後に、新鮮な素材で作った具だくさんのあたたかい豚汁をご賞味ください。
特徴3駅から無料送迎バス運行
大会専用バスで小川町駅から会場付近まで無料送迎します。
特徴4手荷物置き場があります
自由に手荷物を置けるテントを用意しました(原則として各自で管理してください)。
特徴5大会当日に記録証を発行します
大会特徴5完走者には大会当日に速報値による記録証を発行します。※発行は当日のみの対応となります。
特徴6ランフォト(WEB写真つき記録証)
大会特徴6自分だけの「オリジナル完走証」をダウンロード!
大会後、自分の写真入りのオリジナル完走証をRUNNET(WEBサイト)からダウンロードすることができます(10kmスプリットタイム入り)。大会の思い出になること間違いなし!
特徴7フィニッシュタイムをすぐに確認!
大会特徴7携帯電話・PCからアクセスして選手のタイムを確認できます。応援の方や会場へ来られなかった家族の方もぜひご利用ください。
特徴8ネットタイムを導入
今回もネットタイムでの計測を実施いたします。スタートライン通過からフィニッシュライン通過までの参加種目(距離)に対する実際にかかったタイムを知ることができます。
PAGETOP
MENU